+81 90-8113-1648

English/Japanese Speakers

Myoko Mountain Lodge

1455–3 Ooaza Taguchi
Myoko-Shi, Niigata–ken
Japan 949–2106

冬の妙高高原セラピーロード 

NKJD6305

お客さんがチェックアウトされてから、お天気はちょっと怪しかったけれどクロスカントリースキーに出発! 夏場は何度も走っている妙高高原セラピーロードを冬にも挑戦したいと念願の計画を実行。雪の積もった杉林の中はまるでクリスマスの映画の様。そして、昨年の冬に道標をつけた黄色のリボンの木を発見!えっこんなに低かったの?昨年もそれなりの積雪量だったのに。今年の雪の多さに改めてびっくり。そして、吹雪がひどくなる前にスープで簡単なランチ。こう言う時はインスタントでも温かいスープが最高のご馳走! 今日は時間切れで途中までだったので、次回は苗名滝まで行きたいな〜っと思いながら帰路へ。Happy Sunday!