+81 90-8113-1648

English/Japanese Speakers

Myoko Mountain Lodge

1455–3 Ooaza Taguchi
Myoko-Shi, Niigata–ken
Japan 949–2106

戸隠クロスカントリー&苺パイ

IMG 7112

久しぶりに戸隠国立公園(ロッジから約20km)へクロスカントリースキーに出かけました。 戸隠キャンプ場から戸隠奥社に向かって出発。今年は戸隠も例年にない積雪量で思った以上に深いフカフカ雪。 戸隠キャンプ場ではバンガローが沢山のマッシュルームの様な形相に思わず絵本を見ているよう。 フカフカの深雪で思った以上に時間がかかってしまったので奥社の手前で引き返して、今日の締め、私たちのお気に入りの戸隠ランプカフェへ! 戸隠の竹細工のドリッパーで淹れた最高のコーヒーと全て手作りの苺パイ。体も温まり、お腹も大満足(笑顔) 素敵な土曜日でした。