+81 90-8113-1648

English/Japanese Speakers

Myoko Mountain Lodge

1455–3 Ooaza Taguchi
Myoko-Shi, Niigata–ken
Japan 949–2106

朝食前の散歩で見つけたものは?

Webupload 23 2

今朝は雲ひとつない青空の涼しい朝だったので、お客様と一緒に朝食前の散歩に出かけました。青空をバックグランドにそびえ立つ妙高山はしばらく見とれてしまうほど美しく、楽しいお散歩でした。 帰り道はペチャクチャと話に花が咲いていた時、え?っと目に留まったものは、なんと秋の訪れを告げる3つの風景。日本中が毎日のように猛暑で熱中症の警報が出ているというのに ”これっ本当?”っと疑ってしまいました。(苦笑) オレンジに染まりかけてる紅葉、朝の涼しい風に揺れるススキ、そして萩の花 言うまでもなく、今朝の朝食はいつも以上に美味しかったですよ。(笑顔)